てぃーだブログ › 前向きふゆー日記 ~T-Friends~ › ハンドメイド › 今年もよろしくお願いします

2016年01月27日

今年もよろしくお願いします

もう1月も終わりに近づいてますが…(^^;;
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

40年ぶりの大寒波到来でしたね…
実家に帰省したときと同じ格好で過ごしていましたが、こちらの家は寒さ仕様になっていないので、寒さに打ち震えていました(^^;;
でも昨日今日はだいぶ過ごしやすいですね。

さて、本年最初のイベントのお知らせです。
SORRISO+さんのブースで出品させていただきます。
寒いですが…先取り〜で、春色のシュシュも出品予定です♪
お近くへお越しの際にはぜひお立ち寄りください!

とみんちゅ手作り市
1/29(金)11:00〜15:00
豊見城市民体育館2Fサブアリーナ


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
出品します
出品します(2016-07-22 23:38)

イベント御礼
イベント御礼(2016-06-15 20:25)

イベント出店します
イベント出店します(2016-06-08 11:49)


Posted by ぜんふじ at 09:06│Comments(0)ハンドメイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。