てぃーだブログ › 前向きふゆー日記 ~T-Friends~ › ハンドメイド › イベントのお知らせ

2016年04月27日

イベントのお知らせ


今週金曜日の、おにわ市。に参加します。(SORRISO+さんのブースに出品となります)
お天気は晴れの予報ですね。
爽やかな季節、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

※こちらのイベントは、東日本大震災で被災された子どもたちを少しでも応援できたらということで始まったとのことです。

今月起こった熊本での震災に対しては、「熊本沖縄県人学生有志ゆいまーる〜」のみなさんが会場の一角で、熊本への義援金の募金活動をされるそうです。

※駐車場に限りがありますので、出来るだけ乗り合わせてのご来場をお願いします。
少しでも募金に回せるようと、会場では車両1台につき、駐車料金として300円を募金いただいております。ご了解よろしくお願いします。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
出品します
出品します(2016-07-22 23:38)

イベント御礼
イベント御礼(2016-06-15 20:25)

イベント出店します
イベント出店します(2016-06-08 11:49)


Posted by ぜんふじ at 11:28│Comments(0)ハンドメイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。